humuhumu

keala.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 25日

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

暑いからかな?
白っぽいものに目がいきます。

b0092822_18251948.jpg


なんとなく涼しげ。
白いパウ。

なので、娘とお揃いの白っぽいパウを新調。
モチーフは、もちろんククイ。

b0092822_1828144.jpg


ピンクじゃないから嫌がるかな〜と思ったけど、意外にも気に入ってくれた模様。

b0092822_1829723.jpg


めでたし、めでたし。


Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-08-25 18:29 | *フラ
2010年 08月 07日

manuke

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

カラダに比べて小足の私。
しかも甲が低く幅も狭いときたもんだ。
いままでも、デザインよりサイズ重視。
メーカーサイドで製造している否かも問題だったり。
結構悩まされてきたわけ。

先日もサンダルを購入。
でも、やっぱり、甲が低いせいで、足の指に力をいれていないと脱げちゃう。
とっても疲れます。これって。

でもでもでも、今日、お墓の帰りにちょ〜っと立ち寄ったお店で思いがけない出会いが!

b0092822_162132.jpg


Tevaのサンダル〜♪
これなら脱げない。
楽チンよぉ。
ワゴンセールの中に1足だけありました。
こういう時は小足が役に立つ。
でも、これ、女性用なのか子供用なのかは不明。



Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-08-07 16:25 | 店主のひとりごと