カテゴリ:Shopについて( 3 )


2010年 03月 06日

一息

Aloha〜♩
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

夜なべ仕事が続いていましたが...
やっと格好がついてきました。

b0092822_1814956.jpg


今晩あたりから早めに休めるかな〜?

と言いつつ、深夜ネット族の私だったりしますが.....。イヒッ♪

b0092822_18144753.jpg

↑パウとパウケース


Me ke aloha ♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-03-06 18:15 | Shopについて
2010年 01月 04日

あけましておめでとうございます。

Aloha〜♩
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

窓際に棚を飾ってみました。

b0092822_19565564.jpg


近々、プレオープンしてみようかと思っています。

旧年中にオープンが目標だったんだけど.....
オープンは来月かなぁ.....。


Me ke aloha ♪
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by twinkle_123 | 2010-01-04 19:58 | Shopについて
2009年 12月 14日

ただいま準備中

Aloha〜♩

夫の事務所の一角に手作り雑貨のコーナーを設けることになりました。

名前は『humuhumu』
"大好き"を集めた小さな小さなお店です。

とりあえず......最愛のHulaに因んで超"ベタ"に南国な感じのヘアコーム。

b0092822_15483310.jpg


Shopコーナーを作ろうかな...と友人に話したら「いつから?」と聞かれました。
そりゃそうだ。
いつからにしましょうか?

.......................................。

フェードインすることにします。
いいよねぇ.......。 ^_^;A



Me ke aloha ♪
[PR]

by twinkle_123 | 2009-12-14 16:07 | Shopについて