「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:*おしらせ( 4 )


2013年 06月 11日

再び

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

なんと2年7ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
humuhumuは東日本大震災後、休止していました。
が、先週、相変わらずの細々ながらも、やっとこさ再開いたしました。
今後は、母体であるオフィス・ククイのブログにて近況をお知らせします。

忘れずにお声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪
[PR]

by twinkle_123 | 2013-06-11 09:15 | *おしらせ
2010年 05月 07日

リサイクル

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

ご縁あって、プティメゾン香音さん&かけ橋 愛染乃会さんの商品を少しですが取り扱うことになりました。

b0092822_021102.jpg


現在は子供服の80サイズが豊富です。

b0092822_022213.jpg


古着が中心ですが新品(アウトレット)もありますよ~。

b0092822_024678.jpg


先月の20日からコーナーを設置したところ、リーズナブル過ぎるくらいのお値段と状態の良さで好評をいただいております。
なんと、50円から!
袋入り新品(アウトレット)は3種各2カラーで、大人用(S,M,MT)子供用(100~120)共に500円です。
私も親子オソロでキープしましたっ♪ (*^_^*)



Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-05-07 00:28 | *おしらせ
2010年 03月 04日

open !!

Aloha〜♩オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

おひなさまの昨日、やっとこさオープンしました。
地域限定折り込みのオフィス・ククイの枠に、ちーっちゃく載せただけですが....
みなさん、ほんと細かいところまでご覧になってらしゃるんですね。
ありがとうございます。

そしてフラシスターからお花が届きました。
部屋が一気に華やぎました。
南国ムードたっぷりです。

b0092822_1638186.jpg


そしてまたまた届きました花。
春色のお花。

b0092822_16395681.jpg


ディスプレーしたバッグと相性ばっちり!

b0092822_16411662.jpg


そしてさっそく巣立って行ったバッグちゃんたち...。

b0092822_16475735.jpg




きょーぉは たのしぃー ひなまつり〜♪

b0092822_16421112.jpg



Me ke aloha ♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-03-04 16:43 | *おしらせ
2010年 02月 13日

ぞろ目好き

Aloha〜♩
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

なかなか進まない製作活動。
っていうか、全然な〜んもやってないような....。うっ。
昔から切羽詰まらないと始動しないタイプだったもんなぁ〜と他人事のように言ってみたり。
なので、追い込むことにしました。

まずは棚を増やして....っと。

b0092822_1546817.jpg


そして夫と話し合い(まぁひとりで決めちゃってるんだけど)オープンを決めました。
平成22年2月22日にプレオープン。
平成22年3月3日に正式オープン。
意味はありません。
見ての通り数字を揃えてみました。

Yちゃ〜ん!Y子ちゃ〜ん!Sちゃ〜ん!
見てますか〜?
決めましたから〜。
お待たせしました〜。

オープン記念と言っては何ですが....
地域限定の折り込みのクイズの賞品に10点ほど提供させていただくことになりました。
詳細が決まったら再度お知らせします。


さてと.....これで後戻りできまい。
製作頑張れ!自分!!


それから、こちら。

b0092822_15551459.jpg


風水で選んだ色で作ったパウ。
その後ろに見えるのは、17〜8年前の衣装。
もう着る事はないので飾ってみました。
時々、思い出の衣装を飾ってみようかと思ってます。
非売品ですけど。



Me ke aloha ♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-02-13 15:59 | *おしらせ