humuhumu

keala.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

ipuheke

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

イプへケケースを作りました。

b0092822_16191328.jpg


なんぢゃ?こりゃ....と思った方も多いかも。
これは楽器です。
2つのイプ(ひょうたん)を組み合わせて作られていて、床に底を打ちつけたり、手で叩いたりして音を出します。

b0092822_1625556.jpg


こげ茶地にティアレのケースは自分用なので少々手抜き。(汗)
非常にシンプルにできてます。試作品を兼ねてるので〜。
頼まれた方は、ちょっとした小物を入れるポケットと、パレ(マット)用のポケットをつけました。
しかも、パレ用の大きいポケットには、更に内ポケットが。
題して、ポケットinポケット。ははは....。
イプヘケ、かなりでかいのでリュックタイプになってます。
ストラップは調節可能に。
結構頑張ったでしょ?(笑)

なんとなくコツを掴みました。
大きさに合わせてお作りしま〜す。
(ご来店可能且つお急ぎじゃない方限定←わがまま?)




Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-07-30 16:31 | *フラ


<< manuke      産地直送ww >>