人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humuhumu

keala.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

ククイ三昧

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

なんだか事務所内がバタバタしていて、なかなか進まなかったアクセサリー作り。
やっとできました。

まずは、ククイのピアス。

ククイ三昧_b0092822_17485822.jpg


シルバー925で作りました。
色が涼しげだから〜。
そして、イヤリングも作りましたよぉ。
だって、私も穴、あいてませんし。だはは。

そして今日も愛用しています。
こちらはヘアーゴム。

ククイ三昧_b0092822_1750547.jpg


玉というかボンボンというか....
付いてる方がイイ!という人と、付いてない方がイイ!という人といるので、両方作りました。
ちなみに私は付いてる派。
その方がキリッと束ねられる気がするんです。
キリッとし過ぎると頭痛がしてきますけど.....。

そうだ。
高い位置で束ねると頭痛しませんか?
私は、するんです。
対処法ないですかねぇ〜。




Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪

by twinkle_123 | 2010-07-10 17:55 | *いろいろ


<< じゃらじゃら♪      イイ仕事♪ >>