humuhumu

keala.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

出会い

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

近所のお店で聞いて来たと訪ねてくださったお客様。
なんだか私の顔をマジマジと観ている。
ひととおり店内を観てから話しかけられた。
「以前、いわきに引っ越して来たばかりにいろいろとお世話になって.....」
あっ!あの時の.....すぐに思い出した私。

気になってたんです。
あの後が.....。


2年ちょっと前、「フラダンスが習いたい」とお電話いただいたんだけど、私、大きいお腹をしていて......。
湯本で習いたいってことだったので、先生を紹介させていただきました。
が....後で紹介した先生に聞いたら現在は生徒さんをとっていないと断ったと仰ってたので、連絡先をお聞きしなかったことを悔いてました。
まぁ、その時は、別の先生のお名前も出してはおいたものの、どうしたか気になって気になって...。
現在は、その時に出た名前の先生の門を叩かれたそうで、ホッとしました。

で、この日の用件は......
風呂敷にプイリを包んで持っていらっしゃいました。
「今日のレッスンで渡されたんです。これからも大事にしていきたいのでカバーが欲しいと思って....」
そうお聞きして、なんだか嬉しくなりました。
フラを好きになってくださったんだな〜ということ、そう思える良い先生に出会えたんだな〜ということ。

好きなお色のオレンジと黄色で作らせていただきました。
中はプイリをしっかり保護するためにふかふかに。これまたオレンジに。

b0092822_18135562.jpg


アロハを込めて♪

どうか、末永く健康で踊れますよに.....。


Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪
[PR]

by twinkle_123 | 2010-06-10 18:15 | 店主のひとりごと


<< 悩んだ末.....      ママ & レッスン バッグ >>