人気ブログランキング | 話題のタグを見る

humuhumu

keala.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

基本

Aloha〜♪
オフィス・ククイ 手作り雑貨『humuhumu』です。

品数が揃うのをお待ちいただいている愛好家の方々がいらっしゃるので、頑張ってパウ増量中。
でも、なかなか進まず。
ごめんなさい。いつになることやら....。

パウの基本。
自分が欲しいもの。色&柄。
なので、里親さんがみつかると、とても嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しい....。

基本_b0092822_17173444.jpg


お待たせする旨を了承いただければ別注も承っています。
色と柄のお好みをお聞きして、あとは任せていただいてます。
なので完全なオーダーではなく、セミオーダーってところかしら?
別注での人気は明るく華やかな匂いのするもの。

やっぱ私の好み、このジャンルでは地味ですか?(笑)



Me ke aloha ♪
オフィス・ククイのブログは...こちら♪

by twinkle_123 | 2010-04-16 17:20 | *フラ


<< リサイクル      色当てクイズ >>